毎日書く、日々あれこれ。

子ども3人、5人家族。つまみ細工好き、片付け苦手な主婦です。

何か1つ

毎日やらなきゃいけない事だけで、

1日が終わることが多い。

 

でも、何か1つだけ、

気になってる事を処理する。

 

今日は朝早起き出来たので、

子供のズボンを繕いました。

 

Before の写真撮れば良かったです。

 

Afterはこちら。

f:id:mabanaba:20170503063156j:image

 

家にあった布で適当にです。

(楕円が、歪んでる。。。私の適当さが( ̄∇ ̄))

このパンツ1人目の時にアカチャンホンポ

購入しました。

とても履かせやすくて、

多分、履き心地も良いみたいで、

3人ともイヤイヤ言わず履いてます。

 

直すのに、2週間くらい寝かせてしまった。

直すモノ後、2つ。

ちゃっちゃと片付けよう。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。