毎日書く、日々あれこれ。

子ども3人、5人家族。つまみ細工好き、片付け苦手な主婦です。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バーベキュー?

お天気も良く、 バーベキュー?してきました。 と言っても、お手軽に ガスバーナーに鉄板のせて。 焼くのも肉とソーセージのみ。 (2歳児の撮った写真、誰も顔が写ってません) おにぎりは持って行きましたが、 サラダも出来合いを買って。 テントやタープも…

休日の過ごし方

ゴールデンウィーク始まりましたね。 でも、ウチは特に出かける予定も無く。。。 長女の予定で、人が多いところに出たので、 お昼は人の少ない所で食べました。 スーパーでお弁当買って、簡単ピクニック。 千葉県の端の方に住んでいますが、 休日でもあまり…

地味にゴールが遠いもの

毎日色々な事あるけど、ちょっとの時間 ちびちびやってる事。 刺し子のふきん。 もう、半年以上。 途中、もう無理って放置してた時間も有るけど また始めて。 やっとゴールが見えてきた。 子育ても旦那の療養もゴールは何処に? って、感じだから 完了出来る…

とりあえず書いてみる

初ブログ。 いや、仕事してた時ちょっと書いていたから、 初とも言えないけど、 Facebookもやってるから 初とも言えないけど、 顔が見えない場所に書くのは本当に初めてです。 自分の中で行き場のない、 書きたい衝動をココに記してみたいかなぁと。 あー、…