毎日書く、日々あれこれ。

子ども3人、5人家族。つまみ細工好き、片付け苦手な主婦です。

とりあえず書いてみる

初ブログ。

いや、仕事してた時ちょっと書いていたから、

初とも言えないけど、

Facebookもやってるから

初とも言えないけど、

顔が見えない場所に書くのは本当に初めてです。

自分の中で行き場のない、

書きたい衝動をココに記してみたいかなぁと。

 

あー、あるあると

少しでも共感してもらえたら嬉しいです。

 

不安症で病気休暇中の旦那、

今日は少し調子が良かった模様。

明日は週1の病院の日。

無事に行く事ができるか。

今日は少し外出したから、

明日ぶり返しが無ければ良いなぁ。

 

今朝は書類探すのに、一苦労してしまった。

片付け苦手だけど、

やらなきゃいけない事だよね。

子供達が寝てるうちに〜とは思うけど、

中々やれないなぁ。

 

明日からは写真も載せてみよう。

 

ここまで読んでくださりありがとうございます^ ^

 

とりあえず30日続けたいです( ^ω^ )