毎日書く、日々あれこれ。

子ども3人、5人家族。つまみ細工好き、片付け苦手な主婦です。

物忘れ

物忘れが本当にヒドイ。

あると思ってたモノがなくて、

ないと思ってたモノがあって。

今日も夕方、玉ねぎを買いに走りました。

買い物メモしてないと、大体買い忘れます。

携帯にメモしていても、

メモした事を忘れてる時もあって。。。

 

色々な事や情報が入って出て。

きっと頭の中ごちゃごちゃしてるんだろうなぁ。

そんな時は部屋もごちゃごちゃしてて。

片付けしなきゃなんだろうなと思いつつ、

中々腰が上がりません。

1日10分とか、やってみようかなぁ。

明日からちょっと早起きして。

 

午前中は久しぶりにお砂場遊び。

虫も出てきてるので、そろそろ虫除けしないと。

後、日焼け止めも。

f:id:mabanaba:20170502041355j:image

 

最後までお読み頂きありがとうございます^ ^