毎日書く、日々あれこれ。

子ども3人、5人家族。つまみ細工好き、片付け苦手な主婦です。

春休み中 100捨て その14

子供達が春休みに入り、

ブログどころじゃなくなってる毎日です。

 

もっと余裕ある大人になりたい

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

進級に向けて色々準備してますが、

新たに買って不要になったものもチラホラ。

 

あと衣替えがてら、サイズアウトの処分とか。

 

100捨ての続きです。

f:id:mabanaba:20190330184911j:image

 

62.水筒。

三女がお姉達のお下がりを使ってましたが、年少に上がるので、水筒を新しく準備しました。

 

f:id:mabanaba:20190330185112j:image

63.三女のサイズアウトした服

3人履いたのでボロです。


f:id:mabanaba:20190330185116j:image

64.自分のXLパンツ3本

ジャザサイズ を始めて、

エストのゴムがゆるくなったので処分。

「もうこのサイズには戻らないぞ!」

と意気込み、捨てます。